December 14, 2010

フライングくりぱ

my sweet girlsちゃん


きっとクリスマス、年末は皆忙しいでしょ?



だから早めにクリパ忘年会しましょ!





てことで集まった女子10名。



彼氏持ち


2人しかいなかったね♡








それはさておきー


今回の飲み会、幹事内田と盛山のもって生まれたラッキーにより


全て



タダ♡




奇跡的♡



最初予約してたお店の手違いで
ダブルブッキングしちゃってて
かわりに別の店とってくれて
更に全てお店が飲食代負担します。ときたら




飲むよね〜



やー今年一年の行いがよかったっちゃもんねー

こまる〜♪









ま、案の定体力のない私たちは

早々に果てるんですけどね♡




今年一年


いろんなことがありました。


●バキューム置きました。(歯科助手卒業)

●憧れの人とお近づきになれました。

●憧れの人には単に遊ばれてるだけでした。

●macとの生活が始まりました。(現職勤務開始)

●3年伸ばした髪を切りました。

●新しい出会いがいーーーっぱいありました(いいのも悪いのも)

●また恋が始まりました。

●またすぐ終わりました。

でも私は元気です!!



さー★これから楽しい予定しかないじゃないかー♪



師走猛ダッシュで楽しみます!


ちゃお!!

No comments:

Post a Comment