January 21, 2011

授かり婚

あーもう

幸せ♪


今年初めていいことあったかも♪





昨日久々飲んだら二日酔いんなってテンション低めなうえ

朝っぱらから謎に大混雑のバスに乗り込み

やっと駅ついて歩いてたら

かわいこちゃん見つける。



ちっ!こちとら二日酔いだぜ←


かわいいからもう一回見たら


あら、かんちゃーん!!!


同じバスだったんね♪



そったらいきなし

「うっちゃんーあたし結婚するわー」


って!!って!!!

それもうちょっと高めのテンションで言った方がいいでしょー!


加えて


「今あかちゃんいるんだよねー」


って!ってー!!!!!!



だからもうちょっとテンション高めでー!!!!



ってもうどうでもいいけど



「おめでとうー!!!!」


って通勤ラッシュの渋谷駅で叫んだ。


そんな金曜の朝。







ようじ君。

でかした!

No comments:

Post a Comment