April 13, 2011

夫婦愛



なにを隠そう

NHKがだいすきです。




昨日の夜やってた 「ふたり 雪に包まれて」


よかったな〜




山形の雪深い地域の山奥で、二人きりで生活している夫婦のお話


病院に行ったり、節分の豆まきしたり、ご飯食べたり

なにげない生活を撮ったドキュメンタリーだったんだけど


その中のふたりのやりとりが


深いんだよな〜ぁ




まぁその前に観てたテレビがフジテレビのしょうもない

ママ友いじめのドラマだったからか


余計夫婦ってものの素敵さを

痛感したね



お金なんかなくたって


5人の子供を育て上げて

60年連れ添って

今でも仲良く支え合って暮らしてる夫婦は実在するのだよ


うん。やっぱり家族って、夫婦っていいもんだ!














あーだこうだ言われても



とにかくわたしは


素敵な家庭を築きますからどーも!

No comments:

Post a Comment