April 1, 2011

mama

あたしのママ


内田ひとみ(50)



沖縄県の宮古島生まれ


昔はミスコン荒らしてました


女子アナになるのが夢でした


断トツ天然です


近所のこどもたちには「ひとみちゃん」呼ばれて可愛がられてます


海外ドラマが大スキです


若い男より渋いおじさんがタイプです


昔のパパより今のパパの方が好きです










最近朗読習ってます!







先日、近所のおばちゃんやら、お兄ちゃん達やら、ハルナ母娘らと


試演会に行って来ました。



朗読って初めて聞いたんだけど


小説の一説を10分間くらい暗記して語る感じで



娘、えりか。

尋常じゃなく緊張し、

ママが噛まないか、台詞とばないか、そればっかり気になって


内容入ってきませんでした。





ピアノの発表会、バレエの発表会、文化祭の演劇、合唱部のコンクール。。。

昔は逆の立場だったのにね




不思議な感覚〜



でもすごくよかった!


はるなも二日酔いなのにまじめに寝ずに聞き入ってくれました




ママB型だから、朗読教室もきっともうすぐ飽きるんだろうけど



いつまでも楽しそうなママでいてほしいなっ








酒豪です♡

No comments:

Post a Comment