June 13, 2011

Birthday Girl !!

あたし6/14


あやち6/15



というわけで、合同BD会〜at森のビアガーデン







 あやち♡


あたち♡




大スキなビアガーデンではとにかく飲み、食べ、そして呑み、、、





となりのテーブルの子が可愛すぎたので仲間入りさせてー


「おひめさまみたぁい」


と言われテンションmax!






あっとゆー間に2時間経ちー







麻布十番移動ー





ていうか、あらためて皆、少女時代並みに美脚だね




って思いつつー






再び飲みまくりー








んでまた毎年恒例サプライズ祭りー






続々登場する大スキな顔達!!






去年に引き続き双子の兄ちゃんけいすけまで一緒に祝ってもらいました★









「絶対えりか無くすから」

と、えみが超心配してくれたためw

携帯も全部ロッカーに入れていたので


写真すっくなーいですが


ほんとサイコーなお誕生会でした!!




集まってくれたみんなも、メッセージくれたみんなも


ありがとー!



25歳のわたしもぶいぶいだぜ!












No comments:

Post a Comment