June 28, 2011

晴れて食べて飲んで嬉しくて泣いて幸せな一日

9時起床


快晴、真夏日



はるなとえりか



有無を言わせず掃除、洗濯開始!









マンションの屋上でお布団干しちゃう〜♡



ふっかふか〜♡





そんなこんなしてー



久々二人でランチー










ごはんまずいけど雰囲気いいし、近いしALOHATABLEー





んでくだらない話してケラケラ笑ってー




アメアパであーだのこーだの買い物してー


解散ー



その後双子兄と合流







男のくせに女子の買い物に一緒にあーだのこーだのゆう

彼氏にするとなかなかいいと思う


けいすけ兄ちゃん




そんなこんなしてー




三宿の兄ちゃん


さとちゃん&みっくん合流ー






永遠の少年310




焼き肉つれてってくれたーん



超おいしくてー飲んでー喋ってー笑ってー




「今日は朝まで飲むでー吐くでー」ゆーて!




2件目SANKYUで11日遅れのバースデーケーキ登場!








いやーサプライズ!


いい加減バースデーウィークは終わったと思ってたのに!涙!!


ちゃんと二人分ロウソクもつけてくれて!涙涙!!!



生まれて来てよかったーって思ったー




そんで3件目ropeでまたまたサプライズー!!



いきなりJITTERIN'JINNのプレゼントがかかったので



げ!一気合戦はじまるのかよー!やだやだー!!ぶーぶー!!!



って思ってたら、、、




「はい♡」って!




けいすけとあたしに赤いリボンのプレゼントー!!!


「お揃いでこれ履いてがんばれ!」って!!









フットサルシューズー!!!!涙涙涙涙!!!



rope軍団とさと軍団からこーんな素敵なプレゼントいただきました!





はぁ




幸せや





優しい人達に囲まれて



私たち双子は最高に幸せもんです!






絶対恩返ししていくからね!!!!






ありがとうーーーーーーーーーーーーーー♡

No comments:

Post a Comment