September 9, 2010

偶然

偶然よく会う人ってほんとよく会うけど

近所に住んでても会わない人は会わないよね!

でもやっぱり好きな人じゃないと、いくら偶然よく会っても

きゅんしないね!運命!とか思わんね!

ね!ピーター!w














そんなブラジルフェスタ。

かーらーの
コスタリカごはん♪ここよい!すき!





かーらーの
二人カラオケ♪渋谷の人混み行きたくなくて
三茶までがんばって、はるなが途中で怖い話のビデオ流して
キレた!!二人のときに、、カラオケとか暗いとこで、、



こわいやーん!!
でもこの夏最初で最後の怖い話でした。

そして最近学んだ「BARで飲む。というたのしみ方」





こちら。マスター。まさしさん。 

非常にいい男なんですが、彼女が元探偵らしいので手出しできませんw

そんな人たちと、今年初の川!












やま♪かわ♪よーりやっぱかわ〜♪

きれいだったー♡
まさしさんが射止めたあゆを

かえってから近所のご飯屋さんで料理してもらったのがこれ 












ちーっちゃくて、ちょーっとしか食べれなかったけど
おいしかったーん♪


さ、こんなブログ書いてないで早く仕事終わらせて
かーえろっ♪

No comments:

Post a Comment