September 16, 2010

ウラナイ

はじめて占いしてもらいました。な日曜日。

五反田の串揚げ屋さんで飲んでたら
たーまたま隣の席で飲んでたおばちゃんが有名な占い師だった
ってパターンで。

見事に6時間。おばちゃんたちに会話持ってかれました。w

運命数をみるって占いだったんだけど
あたし8!
「神田うのとか田村正和と一緒よ!」
って例えが古いの否めない感じだったけど

「うん。あなたにはね、パトロンができるね。
ぜーったいお金ある人と結婚するわよ」

っておばちゃん!!まじー!?
最近あたしお金ない人と結婚でも楽しいかも!!って思い始めてたとこ
なんだけど〜!!やいやい〜♪♪

「でもね、このカップルは、あ〜んまり
相性よくないね!付き合ってんでしょ?」

残念。はずれー♪

でも占いおもろいやないかーい!

ちなみに手前が占いのおばちゃん♪せいちゃん♪(ホッピー大好き。)
奥のおばちゃんは超えろい60歳。(悩み:娘が不倫中。)

やー五反田濃いわー。

しかもあたしこの日つれて行かれた映画これだからね。↓

完全にバカにされてるよね!
こらー!
一応女子やぞー!


でもこーんなおっきいウーロンハイ5杯くらい
飲んでたら
オンナノコらしくないね

気をつけようね



ちゃお






















No comments:

Post a Comment