September 13, 2010

週末part2

そんな兄に見送られ六本木に着いた久美とわたひ。

わたひ達何を隠そう六本木が大嫌い♡

なのに謎に六本木♡

速攻十番に移動。。健太合流し飲む。。も、疲れるのも酔うのも早い。

ゆっくりしたい。。からの三宿に移動!

くみ、自分の曲流してテンションあーがるー♪

超かわいいベイビーボイスだったね

くみ帰宅後まだまだ週末遊び足りないおねーちゃんはマスターと一緒に
3軒目♪

ここからこのマスターとの楽しい週末はじまる。。


朝9時まで飲んで、かえりのタクシーで何か物足りなさを感じるボクラ。。


「今日今年最後の猛暑日やねんなー。。。  
川いかへん?!」

「行くっすー!!」

ってゆうへんな酔っぱらいのテンションで
川行くことに!!

ぐーたぐーたしながら二子玉へ!























「二子玉さすがに潜れないから今日は調査な!」

「らじゃ!隊長!」

「隊長!やばいっっす日が暮れます!!」




























「観なさい。川エビがいっぱいいるぞ。
今日の夕飯はこいつのかき揚げやな」

ってやってたらバーベキューやってる大学生がいっぱい
集まって来て何の調査なんですか?
何省ですか?

とかいって!

「民間です。」

隊長上手に乗る。

そのあと瀬田温泉行って
結局取って来たえびは池尻の緑道の水路に流して
奄美料理屋さんで奄美産の川エビ食べて
レベルの違いを調査し、締めました。




あー楽しかった。

No comments:

Post a Comment