October 12, 2010

333!!!

3連休もあっとゆう間って。。

寝すぎたでしょー。。

天気悪いしー。。

そんな訳で!唯一晴れた最終日は朝からアクティブ!!











YeeeeesS!!等々力渓谷〜☆
ずっと行ってみたかったんだぁ♪♪

緑のあの匂いって最高に癒される。

なんなんだよ!!


そんなこんなでしたが意外に早く渓谷制覇してしまいー
世田谷お散歩開始!!

バス旅たのしい!

ふらふらして砧公園到着。


あそこもすんごいいいね!

なんか家族連れやらカップルやら老夫婦やら・・・

happyがあふれすぎてて困った!


そんなこんなでしたが

砧公園も制覇しちゃってまたフラフラ開始!


そして成城付近で発見!ネパール料理屋さん!
なにげなーく入ったものの雰囲気最高!













そして店主、やたらと絡む。。(スーパーマリオ似)

今の季節ネパールはたくさんお祭りが開催されているらしく
その時に皆で飲むお酒を出してくれたり
まだ小さい子供と奥さんは日本には来ておらず離ればなれで暮らしているという事まで
見ず知らずの若者に赤裸々に話してくれた。

そんな時一緒にいた友達が

「で、ネパールのどの辺のご出身なんですか?」と訪ねると














「ぃや、ぼくはインド!」





!!!!!!



イ ン ドー!!!!!









ってなったら面白いね。って言い出して久しぶりに想像で大爆笑しました。

ちゃんちゃん♪



最後に利き酒に挑戦する同居人の画像とネパール語でお別れします。
















フェリ ベタゥンラ(訳/さようなら また会いましょう!)

No comments:

Post a Comment