October 25, 2010

ママブログ

最近ママさんブロガーのブログにはまってます。

子供との交換日記とか子供が作ってくれた折り紙とか

お庭でプール遊びしてるとことかお昼寝してる写真とか・・・・・




めっちゃうらやましいです。



ほのぼのしすぎてやばいです。こどもって。



今の私は飲み明けで駒沢公園を彷徨う馬鹿なヤングマンです。。。


















あたしも絶対いいママになろう!オーガニックなご飯作ろう!
子供服ちくちく縫おう!毎日食卓にお花飾ろう!変なお花!



昨日はお休みではるなもいなかった為、
主婦day!


掃除、洗濯(途中から雨降る)、料理。


そう、料理!!!

いいママになるには料理が上手くなくっちゃ!!




最近内田料理下手説流れてるんで、がんばんだ♪


おととい喜楽亭のカレー食べ損ねたから
カレー作りました〜♪(←小学生レベル)

かぼちゃ入れたら「舌がザラザラする」とはるなに言われました。ふん。


でもいいんです!思い立ってすぐ行動した自分を褒め てあげます。



早くダーリンとベイビーにも食べさせてあげたーいなー♡











おいしかったし!!!

No comments:

Post a Comment