October 27, 2010

よる

最近めっきり夜遊び熱も冷めてきた私達。(大人の階段上り中。)




                                            


先日は久しぶり〜にparty night♡at XEX

さんざんかき回して嵐の様に帰りました♪

その後行ったbarでも好き放題暴れまくり、なぜか一番空気読んでた私が怒られるという腑に落ちない夜でした。。

もう彼女達は連れてってあげまへん!


そんなこんなの日々の不満を聞いてくれるのが

そう、このカップル。











ふみ&ようじ♡

子供だけど大人な二人です♡


この二人のキューピッドはあたしです♡



ようじ君はとにかくご飯屋さん、カフェ、バーに知り合いが
いっぱいいて、みんなにじゃがいもだのおちょぼ口だの言われながらも

世田谷の愛され男です。



彼女に鼻毛出てるって2回くらい注意されちゃうけど

世田谷の愛され男です。




もーすぐハロウィンやーねー!!

No comments:

Post a Comment