February 14, 2011

3レンキュ!①

ゆきかーい!!



せっかくの連休極寒かーい!!!




ちくしょう!飲むっきゃねーぜ!


ってことではる、えみ、えり



「今日は飲みましょ。」で集合木曜NIGHT










へへへ♡







すーごい飲み過ぎちゃったね

ワイングラスで日本酒飲むのにはまり


するするするするするする。。。




こわいよねー



無意識にルバロンにいた私たちも



こわいよねー



そんなルバロンで佐藤さん達に会っちゃうってゆーのも



こわいよねー




新宿連れてかれるよねー




気づいたら朝9時だったよねー







まさかGA実行委員会の皆さんとこんな飲み明かすことがあるとはねー




帰り道は雪ねー




行きのapで会った志賀さん。



帰りも会っちゃったよねー



志賀さんはもう出勤の時間だったんだよねー



私たち、なーにやってんだろーねー



ってはるなと家で爆笑。





あーーーーーあ






ちゃんとしたい。w

No comments:

Post a Comment