February 21, 2011

みやこじま

こんにちは

沖縄県の宮古島から来ました。真栄城慈夢(まえしろじむ)9才 です。
好きな妖怪は「ゴーゴーン」です。


今日は東京に住んでいるいとこのお姉ちゃんのえりかねーちゃんとディズニーランドに行きました。


えりかねーちゃんとは2年前えりかねーちゃんが沖縄に遊びに来たときに

会って以来だったので

すごく恥ずかしかったけど、すごくうれしかったです。



一緒にゴーカートに乗ってくれました。





寒い!と言いながらも、もっとスピードだそーぜーと言って

僕の足をどかして自分でめいいっぱいアクセルを踏んでいました




僕は生まれて初めてのディズニーランドで

うかれて最初から飛ばしすぎてしまい


夕方には足が痛くなって

地面に座ってたら「じむ!かっこわるいよ!」とおねえちゃんに怒られるし


本当はママも一緒に来るはずだったのに


弟の蓮音(れおん)が病気で入院してしまって来れなかったから



なんだかやっぱり少し寂しかったし、、、










でもバズのおもちゃ買ってもらえたから大満足です!!


沖縄に帰るまでに雪が見れるといいなー


たのしかったさー

No comments:

Post a Comment