February 19, 2011

すきやばし次郎

こんにちはミシュラン。



とある仕事の関係で
韓国人のすごい人にすきやばし次郎につれてってもらった。

つれてってもらったってゆーかついてった。w



すきやばし次郎って名前。。



けっこう変だよね!!w







あたりまえにおいしかったです。


大将のうんちくハンパ無かった。よっ!江戸っ子!




はるなは携帯いじってて食べるの遅くて大将に若干怒られてました。hahaha



そんでもってそのあとはハイアット内のバー行って


韓国人はテキーラ。

日本人はストロベリーモヒート。




なんかすごいかった。。

わたし子供の頃オトナになったらこうゆうバーで
デートするのが普通だと思ってた。


まー。無いもんだよね!w




でも不景気ってゆーけど

あんな高いお店、混んでたもん。


日本まだ大丈夫!




んで黒塗りのレクサスお迎えきてAmourに。。



あれ、わたし令嬢だったっけか?


と、勘違いしそうになったけど

わたしは一般庶民でした。へへへ



あの韓国さんすごい人なのに



すごく普通で



謙虚で




すごいな






実る程頭を垂れる稲穂かな つってね!




それにしても酒豪すぎたー


やっぱ世界に通用する飲み方できるのはサー人だな!





そんな満月の日の出来事でした





PS.お金があってもなくても、まわりの皆に感謝のキモチを持ってる人がやっぱりスキわたし。

No comments:

Post a Comment