May 9, 2011

御宿


今年のゴールデンウィークのメインイベント



“御宿で釣りして、たけのこ掘りして、自給自足するツアー”












emi kumi kaori erika haruna


(↑えみくみ切れてるごめん)







旅行の安全を祈ってまずお祈りに行きました。








海は今年も綺麗でした。安心。













ちっこいふぐと、キスが連れました。
おかずになるレベルではもちろんありませんでした。





たけのこはすこぶる採れました!
これがすんごい楽しかった



たけのこ丸焼きしたり
飯ごうでタケノコご飯作ったり

りんごまるかじりしたりしてました








そんでもちろん大スキなビーチにも行きました。

やっぱり大スキでした。





おいしい空気と


たのしい仲間と


だいすきな田舎で


最高なご飯食べて

愉快なお酒飲んで




東に寝ている人あれば

水鉄砲で起こしに行き怒られ



南にいいライティングスポット見つければ


全力で盛り写メ撮ろうと奮闘し



釣りをやってもちっとも釣れず

たけのこ掘ればぬかるみにハマり


絶対寝ないと言いながら眠くなったらぬけぬけとBBQ片付けだす



曇天にもマケズ

圏外にもマケズ


ただひたすらに
いたずら探す



そういう人に わたしはなりたい













































L♡ve nature!!


No comments:

Post a Comment