May 2, 2011

girlsaward

なんだかんだの

やんやかんやで


無事GirlsAward2011 S/Sが終わった金曜日








今回は震災後ということもあって

開催するか、色々協議されましたが


無事開催し、過去最多動員数だったらしいす。






うちだ最初受付やれと言われておりましたが


誰かの粋なはからいでモデルのチャリティーブース係に♪



ベスポジでステージもばっちり見えました♡





今回はなんつってもエミがランウェイ歩くもんでね!


こりゃ見ないわけにはいかんつってね!










エミちゃんド緊張してましたが


やっぱあんだけのモデルに混じっても


冨永愛の次くらいにスタイルよかったね♡



へへへ♡




ブースも大盛況だったらしく



よかったよかった









次また4ヶ月後 A/W








へば、がんばりますか







No comments:

Post a Comment