May 23, 2011

ちるちる

今週末はほげほげだったなー



土曜の夜おうち集合で




ゲームだらだら









ごはんだらだら










わんこだらだら








からの就寝だらだら




翌朝元気に早起きしましたが







ジャマイカフェスつく頃には土砂降りサンデー





emiくんと意地でジャークチキン食べて意地でビール飲んで




土砂降りの中帰って来ました。





体冷えまくりの風邪の悪寒で辛いの食べよって事になって



チャイナクイック電話したら激込みだったので



コンビニで辛ラーメン買って食べました。






ってゆーたらったらした休日でした。





でも楽しかったねえーみちゃーん♪





PS:
昼間にたまたま見たのど自慢。
最高に元気もらいました。


















このおじいちゃん101歳!




NHK最高!

No comments:

Post a Comment