August 25, 2011

ふみちゃん



あたしが歯科助手やってた頃




同期で入ったふみちゃん








最初めーーーっちゃ「喋りかけないでオーラ」ガンガン出てたんだけど


いかんせん、同期ふたりっきりだったもんで



喋らないわけにはいかないかんね



頑張って喋りかけてた






ある日なんかのきっかけでうちに泊まるってことになって

はじめて二人でお酒飲みながらガールズトークして

そしたら中身がびっくりするくらいおんなじで

考えてることも好きなものも嫌いなものもことも!


そこからの私たちの急接近ったら



























沖縄にもハワイにもグアムにも行ったし

Beyonceのライブにも行ったねー(早くCD返してね♡)

クラブにも行ったしーBBQもー川もーropeに初めてつれてってくれたのもふみちゃん



仕事後は毎日スタバ行って当時の彼氏の愚痴を聞いてもらって






彼はあたしの友達の中で唯一ふみちゃんだけ信頼してたなぁ




ふみちゃんのお陰でうまくいってたみたいなとこあるなぁ。。。






なんだかんだ文句言いながら歯科助手3年一緒に頑張ったね!







とにかく、



文が全くまとまらないし終わりが見えないんだけど







そんなふみちゃんが母親になったんだよ!







しかも



産まれる前日


あたしの夢にふみちゃん夫婦が出て来てさー

なんか気になって

「もしかして今日産まれる?」

って朝メールしたら


「今ちょうど陣痛きてる。なんかすごいタイミング」


って。



この時点でもう半泣き。






そわそわしながら仕事して




夕方



元気な女の子がうまれました。って






号泣。。







なんかいろんなことが溢れてきて


この夫婦が出会うときにあたしもいたし



初めてのデートのこととか


初めてのチュウのこととか


とにかく色々知ってるもんだからw



うれしいがいっぱいで



たまらなく幸せな一日だった




とりあえず今日は早く仕事終わらせて
会いに行きますー!!!!!!












待ってろふみママー



No comments:

Post a Comment