October 26, 2011

一度の人生

きれーいな海の写真とか







感動するような空の写真とか










見た事無い色したお花の写真とか









変な民族音楽とか










超かっこいいファッションとか











知らなかった動物の生態とか












なんかそういうのに触れると








なんで私はここにいるの?




ってなる。







せっかく産んでもらった大事な一度きりの人生





見たいもの見たいし


食べたいもの食べたいし



聞きたいもの聞きたいし




やりたいことやりたい









なんにもしばられてない今の自分なのに




仕事が、、お金が、、、




って勝手に自分が自分の人生しばってるなー







わたしにないのは時間でもお金でもなく






勇気だよなー









はぁーあ










って思いながら





生きてるんだよなーきっと皆









行動できる人はすごい人










でもまずは夢を明確にするとこからなんだけどね







ほわほわしすぎてる!












ちゃんとしよう!!!





















No comments:

Post a Comment