October 17, 2011

rino

だーいっすきなrinoちゃまに会って来たー




ずーっと居座って




ふみちゃんちのカレーまで頂いてきたー







やっぱ家庭的なカレーが一番好きだなー

あとぶどうももらったー栗ごはんもー♡










ってそんなことより



生後1日ではじめまして以来、約2ケ月振りの再会でした梨乃たん♡




まー大変そうでしたが




ママと娘。姉妹みたいだった♡












このママ自分のこどもの事


リノなのになぜかリコって呼ぶし。



泣き止まない時、

あかちゃん!!



ってキレるらしいし。





たのしそうだった♡










あたしがプレゼントした洋服もとってもお似合い♡


りーちゃんだからLeeの服にしたんだぁぁ♪


早くこれ着れるくらいおっきくなってね〜


公園いこうね〜












まーた行こっと〜♡

No comments:

Post a Comment