October 31, 2011

Happy はろうぃん!

イベントごとは好きなんだけど



あんまりハロウィンには興味ないんだよなー






ってことでハロウィンパーティーは行かないよー




とか言ってた私ですが





あまりにも皆が呼んでくれるからさー



仮装して来なくてもいいって言うからさー





行ったらさー




用意されてたメイド服





着ちゃってるよねー












それにしても中途半端だぜ!






去年もその日急に行く事を決めたパターンだったため



中途半端だったし










やっぱ仮装センスないなって痛感






みんなすごかった








でもまー




エンジェルおじさんが一番だったな!w





















エンジェルおじさんに「おはよーし!」




って挨拶すると



その日いいことあるらしい!!w

No comments:

Post a Comment