July 25, 2011

フットサル〜BBQ

昨日はフットサルの日




楽しすぎて試合中の写真はありません。



ただ、今回初得点決めたのさ!



きもちよかったぁ〜♡










そんで今回の集合写真もセンターget!





かーらーの





BBQ













かおりと一緒の時いつもやる、
つまんない顔の写真撮ってゆりに送りつけるってゆーくだらない遊びで
たのしんでからー











BBQ満喫しました♡





くわえ煙草選手権もやりました。





みずきver.



さとちゃんver.





やっぱりこの二人だといまいちでした。



hehehe








かーらーの





三宿戻って3次会ー








またかおりにあの顔やってもらいました












暗くて怖いね♡





あーたっのしい1日だったぁ〜




またお仕事がんばろっとぉ〜

No comments:

Post a Comment