July 20, 2011

HEKE

Haruna

Erika

Kumi

Emi





で、HEKE♡





それはどうでもいいとして



久々に4人で飲み〜



ながおにの誕生会のはずだったのに



私達行った頃には主役死亡とのご報告。。







というわけで


4人で飲みまくり〜





お誕生会だからって色合わせて行ったのに




ただのバカオンナ達みたいになっちゃったね♡




39行ったわいいものの




お酒もう飲めずに水頼むえみ&くみ



一口飲んで即寝に入ったはるな




やっぱり私にはかなわないな♡















なぜか朝方わたしたちはKARAになって



ギュリ姉さんだのスンヨンだの騒いで



迷惑かけて




帰りました。









出禁にしないでくれて




39♡

No comments:

Post a Comment