July 29, 2011

メモ

さっき仕事の関係でお金持ちの人とランチして色々話してたんだけど


「金持ちの生活に飽きた」ってw



「仕事関係の人と週のうち6日は一緒にのみに行ってキャバクラ行って
うまい飯って言っても限界があるから結局どれも飽きる」


って



「5年くらい囲ってるオンナいるけど
その子ももう29で今更社会人として働く事もできないし
かわいそうな事したなと思ってる」


って




「飲みに行ったって結局中身の無い会話で
上辺ばっかり」



って







なんかほんとにつまんなそうだったな



あたしお金ないけど


楽しくお酒飲んだり
友達と遊んだり
恋したり
泣いたり
爆笑したり
できてるもんなぁ



これすっごい楽しい生活じゃないかって思った






結局「人」だな













今朝とか

後輩が入れてくれたコーヒーについてたストローが



めちゃくちゃ卑猥ないたずらだったのに気づかなくて



がぶがぶ飲んでたのとかで



みんなで3分くらい爆笑だったし










結局なにが言いたいかというと












しあわせだなぁ











No comments:

Post a Comment