July 20, 2011

MARINA

はるばる新幹線に乗って三島まで




沼須マリーナに行って来たー







立派な富士山横目にクルージングー♪♪



嫌でもテンション上がるー









そんでもってkumiちゃんサプライズフライングバースデー♡




2週間前だかんね!



さすがに海の上までケーキ持って来れるような
用意周到なメンバーだと思わなかったでしょ?


やればできるんだよーん♡





そんでもうアクティブなこの子達はクルーザーの操縦席からダイブ!







もうすんごい楽しそうだったんだから!



私はおんなのこの諸事情で我慢。。。




テンションMAXのえつ姉になかば強引にやらされそうだったけど。。



我慢。



こんな最強な環境で我慢。。。。




。。。できずに結局最後の最後飛び込んだけどね♡




うそみたいにきもちよかった〜





はぁ〜また行きたいなぁ〜



我慢しなくていい時に〜











あがってからマリーナで食べたマンゴー




うちの沖縄のおじいが作ってたやつ並に美味しかった




くやしいけど!





No comments:

Post a Comment