September 20, 2011

踊ろうマチルダ

の、ライブに行って来たー!




さとちゃんがフジロックで見つけて来て
やたらと激推ししてきたのでCD借りたところ


ずきゅんきた!→ライブ行く!





とりあえず







サイコーだった!好き!かっこいい!













「ギネスの泡と共に」




↑CDレベルではこの歌がいちばん好きだったけど

ライブみてから

「マリッジイエロー」という歌が一番すきになった。




だってさー歌詞がさー♡





「僕のかわいいかわいいお姫さーん

おいらと結婚してーくれー♪」


って感じでさー



極めつけにさー



「もしも料理をさぼったらーーーーーーーーーーーー


きみを食べちゃうぞー」



って。。。。♡




あんなしゃがれ声でこんな可愛い歌。。。♡







とにかくワンマンもいこーっと!




さとちゃん紹介ありがとー!!

No comments:

Post a Comment