September 6, 2011

yaki yaki party

日曜夜はさみしいから皆でいたいのだ!







とゆーわけで



さとちゃんちで「焼き」パーティー!




とりあえずホットプレート用意して


お料理上手さん達が得意料理を作ってくれたー♪

















うちだは食べるの専門


略して食べ専♡



















それにしても皆料理上手でびっくりしたー






ぜーんぶ!おいしかったですー♡








そのあとさとちゃんが激推ししてきたので



「天空の城ラピュタ」



鑑賞会。











ほぼ、寝てたわたしですが





シータ  ごめんね。私のせいでパズーをひどい目にあわせて。
パズー  ううん、君が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。
きっと、素敵なことが始まったんだって。




ここのシーンだけ、やたら好きです♡







さと隊長にもう一回ちゃんと観るよう

強制的にDVD渡されたんで


暇があったら観ようと思ってます。w









それにしても、


ひとりでお留守番してるとき





めずらしく福ちゃんが寄って来て




ちょっと怖かったけど





可愛かった♡












にゃん

No comments:

Post a Comment