September 22, 2011

I♡Azumino!


だいすきな朝ドラ「おひさま」の舞台





安曇野!





行って来ましたー♪




















あのもうとにかく



空と水がきれいーーーーーーなところでした。








降り立った瞬間に空気の違い






わかりました







大人気のお蕎麦屋さん「くるまや」






1時間並びました






北アルプスに沈む夕日





泣けました






久しぶりに見た満天の星空





忘れていた何かを思い出しました。。。。








旅のBGMは「おひさま〜大切なあなたへ〜」平原綾香







はぁ♡





きもちよすぎたな





たのしすぎたな





















踊ろうマチルダのある曲の歌詞にあったんだけど




「見ようと思って見た空は 空じゃない」




って。





その意味がすごいわかったなー







見ようなんて思わなくても



いつのまに見てたから







あれがホントの空なんだ!








うん。田舎さいこう!

No comments:

Post a Comment