September 26, 2011

ジャッキーの会

連休最終日。



暇人4人が集まって、映画部発足!






っておもったのに。。。



感動的な映画観に行くと思ってたのに。。。。





はめられた。。。怒





連れてこられたのは、こちら





「大成龍祭2011〜ジャッキー映画31作品を一挙上映!」






何観に行くの?って聞いてもごまかされ


語尾にちょいちょい「アイヤー」が入って来てたから


おかしいとは思っていたんだよ。。。。





案の定、寝たよ。。












あたし以外のジャッキーファン3人はめちゃくちゃ楽しそうだったので


まぁよしとします。





で、中華食べいこーてなって


テンションあがりすぎたさとちゃん



Uターン禁止無視して



切符切られる。










で、たかしオススメ!の中華屋さん









うそみたいな汚さ。





でも店員全員中国語で豪快にしゃべってて


ジャッキー映画に飛び込んだ気持ちにはなれた。(苦笑)






で、東京タワー









ちょっと見えると近くまで行きたくなっちゃうもんなんだよねー


東京タワーって♡




で、三宿戻ってNB









またここでもジャッキー話でわちゃわちゃ騒ぎ♪




あーぁたのしい連休の締めくくりでしたっ




おつかれさまっしたー!

No comments:

Post a Comment