September 13, 2011

Disney

彼氏がいないと行けないところ。。。










Disney Sea!!









9月生まれさんが3人もいたので

うまい具合に利用してw


いってきたよーーーん♡









お誕生月の人はこーんなシールはってもらって


すれ違うキャストが「お誕生日おめでとうございまーす」って言ってくれるの♡



すてき♡










10人で行ったもんで


どうなるかと思ったけど、意外とみんないいこちゃんで


分裂することなく楽しかったー♪



やっぱり夢の国さいこう!








かおりいじりもしっかりやってー








夕方くらいに帰ろーとか言っときながら



しっかり閉園時間の22時まで満喫!








はぁ〜




でも次は絶対彼氏と来る!おまえらなんかともう行かないー!!











うそぴょーーん♡





つぎランドいくー!!

No comments:

Post a Comment