November 11, 2010

すきの種類

2つかな!

「すき」には2つの「すき」がある。


「すきです!!」って感じのと「うん、すきだよ〜」って感じのやつ



照れちゃって、ホントは「すきです!!」な人に「うん、すきだよ〜」みたいな感じで

言っちゃうことしばしば。


「すきです!!」な人には照れずに「すきです!!」って言った方がいいよね。

明日死んじゃうかもしれないんだから。素直が一番なんだから。







そんな事をたらたらハルナと語ってる秋の夜長。。

何が言いたいのかよくわからない日記でごめんなさい。




どーも。ポッキーの日です。


先日久々に実家に帰りました。


近況報告やら

箱根駅伝に亜細亜大学が出れない事やら

髪もっと黒い方がいいんじゃないか的な事やら

混ぜご飯を食べるだの食べないだの
話してたら

お父さんに「どうしてエリカやハルナは普通の人と付き合えないのかねー」
と言われ

双子の兄、けいすけには「早く結婚しろよ。親孝行だろ。」
的なこと言われちゃいました。(お前はまず就職しろよ!)


お父さんに「普通の人って、、なにかね?」と聞いたら


「ん?普通の人ってね、背中から「普通です」って文字が出てる人。」


なるほど。

確かにその文字が出てる人とは付き合ったことないかもね。苦労かけます。


おじいちゃんちに遊びに行ったら

「えりかまだか?じいちゃんひ孫の顔みてからじゃなきゃ死ねないよ?」って。

さっきまで

「競馬行っても競馬新聞の文字も読めないし、馬券もまともに買えねーんだもん。
もうすぐおれ死ぬよ。」

って言ってたのに。。

「じゃーあたし当分子供生まない方がおじいちゃん長生きできるから生まないね♪」

ってなっちゃうよね。



確かにね、mixiとか見てると

皆さん続々お嫁さんになって

続々ママになってってるね。


まだ早いでしょーとか思ってたけど、もう年越したら25歳だね。

20代後半に突入か!!



「普通の人」と交際したらすぐに結婚になるのかどうかは謎だけど

すぐにでも結婚できるような人と出会いたいもんですな♪


そんですぐ「すき!!」って言いたーい♪





とりあえず、


我ながら今日のニットとストールの色合い

「すきーーーー!!!!」



No comments:

Post a Comment