November 29, 2010

下北からの青汁

とあるお友達に

SUNABAってバンドを紹介され

どんな唄歌ってる人たちなのか全く知らず

ただ

「心に沁みる唄を歌う人たち」

という情報だけをもって

下北に行きました。





下北ってめっちゃ久々♡

若者ってかんじっす!!



at BASEMENTBAR



で、この人たちがSUNABAさん

たしかーに。心に沁み、、、そうでした。

もうちょっとちゃんと聞ければ、、、、、、

途中で、いや、、開始10分くらいで一緒行ったこの子貧血。


ノリノリだな〜と思ったらクラクラでした。



人混みかき分け緊急避難。



もー世話のやけるやつ〜♡




ちょっと休んでお水飲んで〜

再び参戦♪



したら隣にいたの今話題の


キャンドルジュン〜!!



こんなところでこんにちは!!



とりあえずCDもらって帰りました♪




翌日はケンタとクミがオススメの青汁屋さんに。。。




入った瞬間、、うさぎ小屋の匂い、、、、、


初体験のエミとワタシ、、、完全にびびる。


が、しかーし!!!





んまーい!!!!!あまーい!!!!!




これ一杯でめちゃくちゃ健康になった気がしました☆


宮益坂の中入ったとこだよ☆


これからの季節は葉が甘くなる季節だから飲みやすいらしいよ☆



やーそれにしても


「人のオススメ」っていいね!!


なんだかその人のことすごくわかった気になるよ!!



まぶくん&健太久美 さーんきゅ!

No comments:

Post a Comment