November 19, 2010

hello good friday!!

一週間がべらぼうに早いぜ。。


そういえば先日(っていっても結構前)ひさしぶりにコブっちゃんのライブ行ったよ。

前日飲みすぎたため寸前まで行きたくないよーぉーおーってウダウダしてたら

だんだんハルナが怒りそうになってきたから重いからだを起こして行ってきました

まーギリギリ行動な私たち。

急いでた為、ハルナちゃん短いシャツワンピの下にショーパン履き忘れてて

気づいた頃には既に神泉駅着。あー恥ずかしい。。


先輩待たせてた為、can't お家戻り。

結果コンビニで男性用トランクス購入。ばか!


そんなこんなで味の素スタジアム〜☆
アジスタ〜☆


数年前のa-nation以来お久しぶりです。


隣の席にはその数日前にGAでお世話になった相沢紗世ちゃん(半端ない透明感。)

ちょっと奥にISSA先輩(ピンク。)

なぞにお相撲さんもいっぱいいました。

ステージより周り見渡してる方が楽しかったかもね♪(こら。)



相変わらずコブクロLIVE行くと尋常じゃない睡魔が襲って来ます。
癒されすぎてしまう。。

うー

寝た!


でも新曲の「流星」よかったね♪早速トイレでハルナちゃんと合唱♪



ライブ後に先輩&ハルナと行った「養老の滝」が一番楽しかったです!(こらー)




No comments:

Post a Comment