November 22, 2010

おいしい

おいしいお店を見つけるの 好き ♪

さらに素敵な店員さんとかだと もっと最高 ♪


そんなお店を神泉にて 発見 ☆




PIZZERIA MERI PRINCIPESSA



この陽気な社長の娘ちゃん【めりちゃん】の名前がお店の名前!

プリンセスめり♪


いーないーな!!パパのお店の名前が自分の名前とか

めっちゃ愛されてる感あるー!!



ドット(社長)は18の時から付き合ってた彼女と結婚して最近めりちゃんが生まれたらしいよ♪


どーでもいー!!W


とにかく立ち飲みだとピザ500円からとかめっちゃリーズナブルなくせに
本場の味で美味しいみたい!(あたしは味覚音痴だからほぼなんでも美味しい)


また調子に乗ってワイン飲みすぎてしゃべり過ぎ絵梨佳になってうざがられました♪





翌日会社の掃除のおばちゃんが

こっそりポッケからチョコ取り出して


「良かったら食べて!」

「え、いいんですか?」

「いーのいーの!太らせたいのよ♪」

「や、もう十分太ってますけど、、、、あざーす!!!」




ラッキー♪冬が近づくと美味しいものもあたしに近づいてくるみたーい!!








No comments:

Post a Comment