March 2, 2011

らんま

あー癒されたー




らんまくん♡










渋谷→品川→アクアラインバス→木更津→ゆり車→東金!!


軽く3時間弱かかりました。






が、



やっぱり行ってよかった〜



高校入学して初めてできた友達

みーちゃん♡




昔から考え方がおとなで

「あたい、心から人を好きになれないんじゃないか」

的な悩みがあったワタシに


「まだ出会ってないだけでしょ。大丈夫。嫌でも絶対そういう人現れるから」


って言ってくれたの今でも覚えてるー鮮明にー

(海浜公園だね。帰り道)



やっぱりトップで結婚出産いきましたね!




そんなみーちゃんが14時間の陣痛の末に産んだ子




らんま♡




春爛漫!天真爛漫!からのー




らんま♡





おばちゃん切実にお持ち帰りしたかったよ。



おばちゃんたち3人みんな現在彼氏すらいないけども

恋すらしてないけども



早くらんまにお友達つくってあげられるよう

がんばるかんね!!



早くみーちゃんとママ友になれるよう

がんばるかんね!!!





この二人。田舎でしっかり花粉症ゲットしたみたい。

No comments:

Post a Comment