March 19, 2011

うちだ食べログ③

すきな人達とおいしい物食べてる時が
人生でいちばんしあわせです。うちだです。




ひさびさ食べログ!



きょーうーは!




肉ー29292929ー!!!!



池尻で29ー!!!



な時は、ここ!








SANKYU





はいはいー



もちろんおしゃれですよー





ステーキ屋さんぽくないね!一瞬カフェだね!





料理絶品だねー














店員さんイケメンだねー








あ、写真なし!自分で確かめろ!





わたしは左側の人がタイプで

はるなは右側の人がタイプって言ってました。






へへへー





とにかくお腹いっぱいーの時でも


なんだかんだお箸進んじゃう系です。




どうもお肉がだいぶ上等品らしいです。


受賞モンらしいです。どげんかせんといかん のとこの牛らしいです。



ソファ席だったから

ちょっとテーブルの高さ低かったけど



だけど美味しすぎて文句言わないで食べちゃいます!


池尻で29食べたいーの時は
迷わず39!!

No comments:

Post a Comment