March 8, 2011

3月の新年会

マイペースなもんで!

みんな!


この会の新年会は3月とかになっちゃいます♡




1回目ビアガーデン


2回目クリスマスコスプレ会




3回目の今回は原点回帰で土間土間です!


居酒屋で飲もうぜ!


ってノリです!



あーーーーうるさかったー








ちょっとめんどくさいんで写真ーーー!!!


土間土間→キャメ(ゆり泥酔、強制送還)→le baron(まーこ知り合い遭遇、お腹減る私達)→外苑前たこ焼き屋(まーこ知り合いおすすめの店。酔っぱらいにもわかるくらい美味しかった)→それぞれ帰宅。おつかれさまです。


まー帰ったら見事にうちでゆりがやらかしてくれてたけど
まー今日は許したる!

もう花粉症の薬飲んでから飲んだらだめよ!



次回、花見の巻です。



それにしてもどんどん人数増えるさかい、幹事まとめきれなくなてるよ!

楽しいから許すよ!

No comments:

Post a Comment