March 18, 2011

smile

笑おう!



昨日は計画停電から避難するため

ひさしぶりにめぐがうちにきましたー



はるな含め3人で


「細かすぎて伝わらないモノマネ」観て



げらげらげらげら大爆笑!



あー久しぶりにあんな笑ったー!




観てる途中、地震がきたんだけど



爆笑の方が勝って


怖くなかった!



笑顔のちからってすごい!!





読んでこれ↓
被災者からのメッセージ。





私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。
皆さんどうぞ我慢せず

楽しい時は笑い
嬉しい時は喜んでください。 
私達も一日も早く皆さんに追いつきます








うん!私たち!笑って力を貯めるのだ!!



 

No comments:

Post a Comment