March 22, 2011

family

お彼岸だったので

実家に帰ったよ♪




地震後初帰省で、着いたの夜だったんだけど

ただでさえ暗い町が

節電とかして頑張っちゃうから


もはや暗黒でした。


いいぞ!北小金!!






そして思い出のSATYはイオンになっていました。

時の流れを感じます。





実家帰るとやることただひとつ。


スカパーでずーーーっと海外ドラマor映画観る。


これか食べるかしかやること無いから。。


かといって、地元の友達と飲みに行く元気もないという

最悪なタイプの人間です♡



今回の帰省の目的はお墓参りともうひとつ。。。



じゃじゃーんっ









この子を持ってくる為っすー♡


三線っすー♡




今年の目標はこいつを弾けるようになることなんすー♡



んで、ひとりで夕方の海辺で弾くんすー♡





ちょっと想像すると痛い子だけど


実際沖縄に行ったとき、そんなお姉さんがいて


かっこよかったんだよなー☆



ママがもう飽きていた様子だったので

頂いて来ました♡



そしてもちろん食糧難の東京に帰る際には


たんまり実家から買い占めてきました♡





ママの作るパンは絶品です!

今回は謎の手作りジャムも一緒に持たされました。。
食べるの怖いな。。



こんな大荷物抱えて、しかも三線のケースも担いでたから


気分は【沖縄からでてきたばかりの売れる予感がしないBEGIN】でした。






最後よく意味わかんなくなっちゃったけど




とにかくうちの家族は最高だよ!ってことです!

No comments:

Post a Comment