March 3, 2011

うーぴー

先日、はっと思い立って

ほんといきなり。23時半に。



お風呂入るって言ってるはるなを無理矢理連れて



「ウーピーゴールドバーガー」に行って来た。









中目にあったころから色んな人に行った方がいいって

すすめられてて


ブログもむっつり愛読し



宮益坂に新しくopenしたって聞いてから



ますます行かなきゃって思ってたんだけど



なんだかんだ行ってなかったんだけど





急に!神に呼ばれているかのように


行かなきゃって思った

次第でございます。





行くって決めたの23時半。


ウーピー閉店24時。





キモチが勝ったね間に合った!
(間に合ってないけど熱いキモチを伝えて入れてもらった)






あーわらったわらったー


けらけらおもしろかったー



ハンバーガーには興味ない


とか言ってた私たちだけど


すっかり翌日フレッシュネス行っちゃってました!ははは







今度はウーピーでサラジェシカバーガー食べるー!


















さいこう!

No comments:

Post a Comment